月別: 2020年8月

[MC202009]先生のおちんぽにご奉仕させて頂くことが、何よりも悦びであり、快楽なのです。

reddit にシェア
LINEで送る
Pocket

中学時代の恩師の奴隷となった女子大生の告白 ※DVD収録

告白 喜多川裕美(PN)

おしっこまみれ
 自己肯定が出来ない私は、自分の容姿が醜く思えて大嫌いでした。それだけでなく男の子よりも背が高く、悪目立ちのする子どもでした。その割に引っ込み思案だったため、いじめの格好の対象になっていました。
 そんな私ですが祖父は溺愛してくれました。必然的に私の居場所は祖父がほとんどの時間を過ごす書斎でした。
 祖父の書斎には珍しい本がたくさんあり、小学生の頃からそれらの本を読んでいました。
 マニア倶楽部の読者の皆様はお気づきだと思いますが、私は祖父の書斎にあった異端文学に心を惹かれていったのです。
 中学生になった私はつねに本を読んでいました。そしてその日、帰りのバス亭で読書に夢中になっていたところに、担任の先生が声をかけてきたのです。
続きを読む

[MC202009]同い年の元彼とは全く違うセックスや調教にマゾとしての快感や幸せを教えられました。

reddit にシェア
LINEで送る
Pocket

18歳差のカップルから届いたプレイ報告 ※DVD収録

告白 詩子(PN)

失望の初体験
 昔、『ビビビ婚』という言葉がはやっていたそうです。電撃再婚を発表した国民的アイドルが、マスコミから再婚の理由を聞かれて「ビビビと来たから」と答えたとか。
 この話を聞いたのは大学の心理学の授業で、その時はウケていましたが、そういうことって本当にあるんだなあと、今はそのアイドルの気持ちがわかる気がしています。
 私がビビビと感じたのは、恋愛どころではない、資格試験勉強の真っ最中のことでした。
 大学卒業後、私はある県の職員として働いています。将来の昇進のために資格取得が必要だとわかり、休みを返上して図書館通いをしていた時のことです。
 私は暗記ものが好きで、その日も時間を決めてタイムレースのように参考書を暗記しまくっていました。
 頭の中は条文でいっぱいでしたが、ふと目をさまよわせた時、貸出カウンターにいた男の人の動作に「あれっ?」と思ったのです。
続きを読む

[MC202009]最愛の妻の淫らで変態的な痴態を激写するという念願がようやく叶いました。

reddit にシェア
LINEで送る
Pocket

美人妻とのプレイ撮影を成功させた夫の報告 ※DVD収録

告白 純夫(PN)


最愛の妻の痴態
 貴誌をずっと、十年以上愛読している者です。他のマニア男性のプレイを見て手記を読み、私自身楽しませていただいています。今回、最愛の妻である萌音(仮名)・24歳を撮影することができましたので、投稿いたします。ぜひとも掲載の方、よろしくお願いいたします。
 萌音は私よりも十二歳、ひと回りも年下です。友人からは可愛いとよく言われます。もちろん私もそう思っている自慢の妻です。私よりもずっとしっかりした性格でして、アブノーマルな行為には、それほど理解があるとは言えません。
 萌音と初めて出会ったのは、職場でした。私は小さな広告代理店に勤めているのですが、そこにバイトで入ってきた短大生が、萌音だったのです。
続きを読む