[MC202307]マゾの夫に見せつけながら、菜々子を責める……2人を支配する悦びはセックス以上の快楽です

reddit にシェア
LINEで送る
Pocket

幼馴染をレズ調教するサド人妻の告白

告白 麻希(PN)

原点
 きっかけは小学生高学年くらいの時に見たアニメのワンシーンでした。
 人には言えませんでしたが、ヒロインの女の子が悪の怪人に捕まってピンチ、というシーンが何故か好きなのでした。
 胸がざわっとして、むずむずとしてくる。その感触が癖になっていったことが私の性癖、サディズムの原点と言えました。
 
 そのときの私はまだまだうぶな子どもでした。三つ編みがお気に入りで、白やピンクのかわいい服ばかり着て、あまり友達も多くない、普通な子どもです。
 私の幼馴染みで二つ下の菜々子ちゃんという女の子がいて、その子は私の住むマンションの部屋の真下に住んでいました。私と外に行くと何度姉妹に間違えられたことか数え切れないくらいでした。私の真似をして同じような髪型や服装になっていて、私にとっても妹のような存在でした。
 そんな菜々子ちゃんの家は両親の帰りが遅くなる日がたまにあって、そのときは私の家で一緒にご飯を食べたりお泊まりをしていました。
 そんな菜々子ちゃんがある日、一冊の漫画雑誌を持って家にやってきました。
 これは拾った物だ、と言っていましたが、何かを隠しているような気がこのときからしていました。
 一緒に読もう、と言われ私もその雑誌を読んでみると、少しというか結構過激な内容の漫画が多く、それまで普通の少女漫画しか読んだことのない私には刺激が強すぎてむずむずする感覚がどんどん大きくなっていきます。
 そしてその雑誌の真ん中あたりの漫画で一旦菜々子ちゃんは手を止めて、この漫画を一緒に読みたかった、と話してくれました。
 それは、私がもっとむずむずとしてくるような内容のお話でした。

 一ページ目からすぐに女の子が縛られ、苦しんでいるシーンで胸がざわめきます。
 菜々子ちゃんもじっくりと興奮するように読んでいて、私が飲み物でも持ってこようかと言っても反応がないくらいでした。
「これ、やってみたいの?」
 私はいつもの調子で少しふざけるように聞きました。
「うん」
 と菜々子ちゃんは小さく頷いていました。
「したいの? されたいの?」
 いじわるっぽく聞きました。それだけで私の奥にある何かが震えました。
 菜々子ちゃんにこういうことをしたい。そんなことを思っていたときに、麻希ちゃんにされたいと菜々子ちゃんはそう言いました。恥ずかしそうにしていることに悦びを感じていることがすぐにわかりました。それほど、彼女は表情豊かでした。
 私は漫画のそのシーンを指さします。
 捕まって、手首と足首を紐で結ばれて、顔を踏まれて苦しそうにしている女の子がいました。
 私はこうしたい。菜々子ちゃんはこうされたい。
 まだ子どもなのに、そういうことに興味を持ってしまったり、一度でも甘い快感を知ってしまったりなんてしたら、誰か大人が止めないとどんどんとエスカレートしていってしまうことは明白です。
 私の髪を結っていたリボンで菜々子ちゃんの手首を。色違いのリボンを出してきて、足首を縛りました。
 想像以上に動けないようで、もぞもぞとする菜々子ちゃんを見て、私はドキドキとしてきます。どんどんと強く、呼吸もうまくできなくなっていくほど。
「やっぱりだめ!」
 菜々子ちゃんがそう大きめな声で言ったのは、怖くなったのか、場を盛り上げるためなのか、それは私にもわかりませんでした。
 はっきりと拒絶されたなら私も諦めがついたのかもしれませんが、菜々子ちゃんは誰がどう見ても、嫌がってはいない表情をしていました。
 それならともっとやろう、嫌と言われるまでなら大丈夫と思い、菜々子ちゃんのスカートを捲ると、真っ白のもこもこパンツ。ほんのちょっとオシッコで染みができていました。おそらく今できた物でした。
 触ってみたい、オシッコのことを言ったら菜々子ちゃんはどんな反応をするのだろうか。なんて、いろんなことが頭に巡ります。
「菜々子ちゃん、パンツ汚れてるよ。恥ずかしいね」
 相当恥ずかしかったのでしょうか、菜々子ちゃんの顔が赤くなっていました。オシッコで作られた染みを私は触ると、菜々子ちゃんはあん、やん、と甘ったるい声を漏らします。
 くすぐったさもあるのでしょう、もぞもぞと身体を捻ったりする菜々子ちゃんをもっといじめたいという気持ちが私を支配していきます。
 本気で嫌がることをするのではなく、私も菜々子ちゃんももっともっとエッチになっていけるようにと、幼い私はそんなことまで考えていました。
「そんなに動かないで」
 軽く、驚かせるくらいの力ではありましたが、菜々子ちゃんの頬をはたいてしまいました。
「ごめん!」
 私はすぐにそう謝りましたが、菜々子ちゃんは痛いのは一瞬だけで、すぐにうっとりとした表情になっていました。

この続きは、マニア倶楽部2023年7月号をご覧ください。