[MC202209]義兄の命令で夫に抱かれるという罪悪感がわたしを異常に興奮させるのです。

reddit にシェア
LINEで送る
Pocket

義兄にM性癖を見抜かれた美人妻の告白 ※DVD収録

告白 美月(PN)

 久しぶりに投稿させて頂きます。今回は、最近始めた寝取らせプレイについて、本人に綴らせました。
 寝取らせの相手は美月の夫(つまり私の弟です)。我ながら鬼畜の所業と思いますが、美月がもっとも恥辱や羞恥を感じるのが夫なのです。
 変態マゾ奴隷として開花し、感度が上がってしまった体や、私が仕込んだフェラテクニック、ツルツルのオマンコ……すべてが恥ずかしく、なにより強い罪悪感を抱えています。そして罪悪感に興奮しているのです。
 もう美月は後ろめたい感情を抱えてしか、絶頂できないのかもしれません。残念ながらSEX時の動画や写真はありませんが、恥ずかしいマゾ女の懺悔をご笑覧いただければ幸いです。

剃毛恥部を夫に見せる
 ご主人様である義兄の命令で脱毛処理してからは夫と一緒のお風呂なども避けるようになり、罪悪感が募っていました。半年ほどセックスレスでした。
 夫への罪悪感があることを義兄に話したとき、「それならユウジ(夫の名)に抱かれろ」と命令されたのです。
 下の毛が無いのに無理ですと話すと、
「最近は流行っているから大丈夫だ」「毛が無いと感度が上がるという話があるから、俺としているときと同じように淫乱な女になって感じまくれ」などと私の羞恥を面白がるように言うのです。

「うまく誘惑するんだぞ。久しぶりなんだからしっかりご奉仕して喜ばせるようにな」
 義兄の恐ろしい命令に気が重くなりました。
 義兄の前では奴隷として緊縛や玩具責め等、10代の頃の妄想の世界そのものな調教プレイで乱れている私ですが、夫の前ではそれまでの性欲が強くない、セックスに執着がない妻の顔のままでいます。
 夫も以前の投稿でお伝えした通り、挿入よりも肌を合わせて抱き合っているだけで満足してくれる、性的には控え目な人です。これまでの結婚生活のなかで私からセックスを求めたことなど一度もなかったのに、誘惑なんて……。
 レス状態が続いていたなかでの誘惑ですから、まるで私が欲求不満に耐えられなくなっての行動のようで、そう夫に思われて嫌われるかも……という不安と恐れもありました。
 ですが、これはご主人様として私の秘めた願望を揺り起こし、満たしてくれていたご主人様の命令です。夫に軽蔑されるのは嫌ですが、義兄に奴隷として不合格の烙印を捺されるのも、もっと嫌だったのです。
 こういうのも寝取られというのでしょうか、胸の鼓動を抑えられぬまま、私は義兄の命令を実行に移しました。
 いつもは先に寝ていた寝室のベッドに夫が持ち帰りの仕事を終えて入ってきたとき、私は目が覚めたようなふりをして夫の肩に手をかけました。

淫らな芝居に興奮する
「あ、起こしちゃった?」
「ううん、ずっとうとうとしていたから……」
「じゃあ、寝ようか」
 優しく抱き返してくれる夫の腕のなかで、私はいつもより身体を寄せ、彼の胸板に乳房を押し付けました。
「え……?」
 さらに彼の身体に脚を絡めてしがみつきます。
「どうしたの? いつもと違う感じだけど」
 夫も驚いた様子で、私の顔を覗き込みます。
 こんなふうに積極的に彼に求めたことなど一度も無かったので、当然です。
「なんだか気持ち的に……ちょっとヘンっていうか……」
 パジャマ越しに恥丘のあたりを夫の太腿に軽く擦りつけ、私は甘えた声で言いました。
「久々にユウ君に抱きついたら、ドキドキしてきちゃった……」
 実際、自分の淫らさに私の胸は高鳴っていて、乳房も愛撫されていないのに熱く火照り、ゴムボールみたいに張り詰めていました。それは夫にもわかったはずです。
 夫の背中を撫でていた手を思いきって彼のお尻に這わせていきます。
「え……えっ? なに、すごく大胆なんだけど」
「このところ、全然愛し合ってないから、きっとおかしくなっちゃったんだと思う」
 これまでの私なら絶対にしない、出来ない行為をしているのですから、胸の高鳴りが増します。それも義兄の命令なのですから、間接的に辱めのプレイを受けているようでした。
 優しい性格の夫は、戸惑いながらもこの半年のレス状態を思い出したのか、私のお尻を撫でながら、優しくキスをしてくれました。
 ただ、いつもの愛情表現を超える様子がありません。抱き合い、唇を重ね、互いに肌を愛撫し合う……挿入よりも、そんな愛し合い方が、私たち夫婦にとってのセックスでした。
 以前の投稿でも細かく説明したことですが、挿入よりも肌を合わせて抱き合っているだけで満足、それが私と夫の性的な一致点でした。
 でも私にしてみれば、今は違うの、それじゃ満足出来ない、もっと激しく求めて! ……という心境でした。

この続きは、マニア倶楽部2022年9月号をご覧ください。