このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。
月別: 2020年7月
[MC202007]お尻の穴の奥まで舌を這わせて、千佳様に奴隷アクメをして頂きました。
家畜人ケイコから届いたレズ調教報告 ※DVD収録
告白 ケイコ(仮名)
譲渡奴隷の千佳さま
ケイコが千佳さまに初めてお会いしてから、もう数年の月日が経とうとしています。
千佳さまの最初の印象は、とても綺麗で、スレンダーで、上品で、お優しくて、
〈千佳さまはケイコには無いものをすべて兼ね備えている、理想の女性だ……〉
と思いました。
そして、それと同時に、
〈ご主人さまは惨めな牝家畜のケイコなんかよりも、きっと美人の千佳さまに夢中になってしまうに違いない……〉
という惨めな思いでいっぱいになりました。
そのため、千佳さまとの初めてのレズ調教の時、ケイコは身分不相応にも、千佳さまよりもご主人さまの寵愛を受けたいと願ってしまいました。
ところがケイコに与えられた役目は、千佳さまの調教のお手伝いをするだけの、意思や人格を持たない調教道具として仕えることだったのです。
続きを読む
[MC202007]ペニスを挿入してもらった妹を見ていると、自分に入れられているように感じました。
妹と共に恋人の奴隷となったOLの告白 ※DVD収録
告白 麗香&優香(仮名)
特殊な愛し方
私と優香はとても仲のよい姉妹です。登校するのも遊ぶのも、美容院に行くのもいつも一緒。物心ついてから喧嘩した記憶もありません。
私が地元の調理学校から東京のホテルのレストランに就職すると、優香は、
「東京でお姉ちゃんと住む」
と言い出し、東京の大学に進学して姉妹二人の生活がはじまりました。
優香は大学で同じクラスの男の子と付き合うようになり、私はレストランにいつも来るお客様と交際していました――この写真を撮ってくれた西岡さんという方です。
西岡さんは常に冷静にリードしてくれる感じで、そこが同年代の男の子にはない魅力でした。それは私より十七歳も年上だからだと思っていましたが、体が結ばれてから、それだけではなかったのだと知りました。
三回目にホテルに行った日、
「僕は愛し方が特殊だから、麗香がついていけないと思ったら無理をしないでほしい。無理をすればお互いに傷つくからね」
と言われ縄と首輪、そしてバイブなどを見せられたのです。BLやコミックの中にしか存在しなかったSMが、現実として自分の前に現れた瞬間でした。
続きを読む