月別: 2017年8月

[MC62]「私のお尻の下で苦悶するポチの従順な姿が愛しいのです」 無邪気な微笑みで男性をマゾ支配する素人S女性。

reddit にシェア
LINEで送る
Pocket

素人女王様による初めての調教ドキュメント ※DVD収録

素人女王様:すみれ(仮名)

このページは一般読者の女王様を紹介するページです。今回は、責めに耐える男性の姿に興奮するという女性に女王様体験してもらいました。

女王様として男性を可愛がってみたいという、すみれさんからのメールが届いたのが今年の春でした。
「23歳の女性です。S願望があるのですが、Mの男性と知り合う機会がありません。おっとりした性格なので、男性からはそういった性癖があると思われないようです」
メールと電話で何度か連絡を取った印象では、とても丁寧で優しい物腰で、どちらかというとM的なすみれさん。
編集部でM男性を招き、実際に女王様プレイを体験してもらうことになりました。
撮影現場にやって来たすみれさんは、電話の印象どおりの、ふんわりとした清楚系の大人しそうな女性でした。
「男性に暴力が振るいたいとか、人を支配したいとか、そういうのではなくて、無茶ぶりに応えてくれる姿にキュンとしてしまうんです。耐えている表情や、我慢している仕草が、とっても可愛いと思うんです」

この続きは本誌をご覧ください。

[MC62]思春期に妹パンツで自慰していた私は、妹のマゾ姿に勃起する情けないマゾ兄です。

reddit にシェア
LINEで送る
Pocket

叔父様とその愛人に変態調教を受けるマゾ兄妹 ※DVD収録

告白 幸輔&祥子(ともに仮名)

 笑うとくしゃくしゃになる愛嬌たっぷりの顔。話すときに僕の顔をじっと見つめてくれるつぶらな瞳。一度も染めたことのない艶やかな黒のミディアムロングヘアー。近づけば白い肌からはほんのりと漂うミルクの匂い――瞳を閉じれば、いつでもありありと、妹の姿を思い浮かべることができます。
 僕は、いつだって妹のことを考えています。妹のことを考えて、毎晩オナニーをしています。僕は、妹のことを愛しているのです。
 近親婚が法律で禁止されているのを知ったのは中学一年のときでした。将来は妹と結婚するだろうと本気で思っていた僕はずいぶんとショックを受けたのを覚えています。
続きを読む

[MC62]叩かれて熱を持つお尻の真っ赤な火照りが、私の股間をおびただしく濡れさせるのです。

reddit にシェア
LINEで送る
Pocket

義弟に奴隷調教される美しき打擲マゾ姉妹 ※DVD収録

告白 節子(姉・紫のドレス)ミドリ(妹・サーモンピンクのドレス)共に仮名

ミドリの浮気
 初めまして。私は妻のミドリ、そして、ミドリの実の姉である節子さんを肉奴隷として飼っている男です。
 発端は私とミドリとの結婚式でした。ミドリの父が某省庁の官僚をしていましたので、結婚式はとても華やかなものでした。中でも新婦のミドリと同じくらい一際目立つ存在だったのが、三十路をやや過ぎたばかりの義姉の節子さんでした。
 節子さんは、すでに結婚していて、子供も一人おりましたが、私にはまさしく聖女のように感じられました。
 その時から節子さんをいつか手に入れたいと、私は強く思い始めたのです。
 それにはまず、妻のミドリを私の思い通りになるよう躾けなければなりません。
 家族への愛情が深い節子さんですから、そこから何かしらのきっかけができると思っていました。
 苦節二十年。その機会はついにやってきました。一年ほど前のことでした。
続きを読む