[MC202309]私のペニバンにアナル処女を捧げさせ、愛を誓わせました。私たちの主従愛の証人になって頂けたら幸いです。

reddit にシェア
LINEで送る
Pocket

女性部下を奴隷にしたサディスト女性の告白

告白 紗耶香(PN)

芽生え
 自分はもう誰からも理解されずに静かに生きていこうと思っていました。三十歳を過ぎてとりあえず結婚もしてひとりの会社員として、主婦として生活しています。そんな私ですが幼い時よりSM的なものに対して興味がありました。美少女のキャラクターが戦士として活躍するアニメを見て、その可憐な少女たちが敵によって苦しめられる姿を見て幼少のころから興奮していました。霧のような怪物が少女たちに絡みつく映像を見て、まだオナニーという言葉も知らない頃にその行為に耽りました。その時は自分がその少女たちのようになりたいのか、逆にそのようなことを誰かにしたいのかもよくわかっていませんでした。
 中学生のころ、同級生のAさんが「面白いものがある」というので彼女の家に遊びに行きました。そこにあったのは彼女が父親の部屋から見つけてきたという、所謂エロ本です。
 そこには縄や器具に拘束されて肌を露出している女性の写真がありました。あのアニメを見ていた時と同じ感覚が自分のなかに湧き上がってきました。その日はドキドキして自分がどうやって家に帰ったのかも覚えていません。あのSMの本のことを思い出してはオナニーをしてしまう十代の頃の自分でした。その頃ぐらいから家のパソコンでこっそりSMに関することを調べることが日課になりました。「SM」「緊縛」「凌辱」などの言葉を検索してそこから出てくる画像やサイトをずっと見ていました。そのあとも何回かAさんの家に行って「お父さんの本」をこっそり一緒に見ることはありました。いまになって思えば彼女の父親はかなりのサディストだったのでは、と想像できます。悔しいのは私は何度も彼女に対して「この写真みたいなことやってみようか? わたしAさんの恥ずかしい姿を見てみたい」と提案することができなかったことです。頭のなかでは何度もそのことを考えていたのです。彼女のお尻をお尻を叩いてみたい、服を破いてみたい、そんなことを夢想していましたが伝えることはできずに、ただその本を見ながら「すごいね」と凡庸なことしか言えませんでした。

満たされぬ欲望
 それから人並みに恋愛をして二十代でいまの夫と結婚しました。男性と性行為をしていくうちにわかったのは、私は女性を苦しめたり恥ずかしい格好をさせたいという欲望があるのだということでした。夫のことは愛しています。性欲だって感じます。それでもあの、普通の性行為とは違う、女の子が虐められたりしているときに感じる甘美な思いは、男性との時はまったく自分の中に湧き上がってこないのです。
 結婚してすぐの時だったと思います。夫に自分の性的嗜好の話をして数回、SMプレイのようなことをしたのですが、何ともピントが合わないというか、どうしても盛り上がらないのです。私が責めれることもしましたし、逆に夫を責めるプレイもしましたが、どちらも満足のいくものではなく、違和感が常につきまといました。
 愛する夫との盛り上がらないSMプレイを何度かやって気づきました。私は女性を責めることでしか満足できない人間なのだということを。同性愛、というのも少し違う気がしました。実際、夫との生活は通常のセックスであればそれは十分に満たされているのです。ただあの感覚……女性が責められている姿を見ているときだけに訪れる、陶酔するようなあれは得ることができないのです。さすがに夫にそこまでは話さず、私たちのSMプレイはモチベーションを失い、自然消滅したのです。
 私はこうして一生満たされない思いを秘めたまま生きていくのだと思っていました。

美果子
 私は普段、都内の会社で働いています。もう三十歳も過ぎていますので部下も数人はおります。その数人の中に美果子がいました。
 美香子は特別仕事がデキるわけでもなく、キャリア志向の同僚女性社員と比べるとやや消極的な子でした。ただ、職場ではいつも笑顔を絶やさず、愚痴や陰口を言わない性格もあり、皆のマスコットのような存在になっていました。
 喋り方が少し幼い印象で、小さな女の子がそのまま大人になったような無垢さが、私の邪でサディスティックな部分を刺激しました。
 見た目が少し地味目なので同僚の女子社員から嫉妬されるようなこともなく、何事にも受け身の姿勢で、見た目はまったく似ていないのですが、どこかあのAさんに似た匂いを感じさせました。
 仕事でミスを犯したときなど、軽いお説教で落ち込んでしまうくらいの頼りなさ、職場でも自分から話しかけるよりも、周囲から何かを言われたり、突っつかれたりしながら、照れ臭そうに笑っている姿まで、私の邪な感情を揺さぶりました。
 本人もスタイルを気にしているようで、常に身体のラインが隠れるゆったりとした服を着ていましたが、そんなところにも彼女の羞じらいを感じました。
 きっと自分の体型に自信が持てないのだろうと思うと、そこにさえ甘美なものを感じてしまうのです。
 上司の私を信頼してくれ、まるで先生に助けを求める生徒のように、何かあるにつけ私に相談してくれます。慕われていることはわかっていました。
 だからこそ、逆にそんな美果子を汚してみたいという欲望がこみ上げてくるのです。
 いつの間にか美果子の丸いお尻、それなりに存在感のあるバスト、透明感のある肌を見ては、私は淫らな妄想をするようになりました。美果子は真面目で聞き分けのいい部下でした。そんな彼女を単なる上司と部下という関係でなく、性的に支配できないだろうかと考えるようになりました。
 彼女の幼い顔と向き合って仕事の話をしているだけで、淫らな妄想がこみ上げます。
仕事のミスを指摘し、厳しく責め、罰として私の前で服を脱いで全裸になるよう命令する。
 きっと美果子は慕っていた上司のセクハラに悲しみで涙を浮かべながら、逆らえず服を脱いでいくはず。

この続きは、マニア倶楽部2023年9月号をご覧ください。