このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。(②と同様)
月別: 2023年11月
保護中: [MC202401]定期購読限定②※今号は動画2つあります!
このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。(①と同様)
[MC202311]絶対に知られてはいけない秘密を曝かれ、私は弟との奴隷誓約書にサインしたのです
実弟の精液便器となった28歳OLの手記
告白 ゆり子(仮名)
弟の性的な視線
私は28歳のOLでゆり子と言います。文学が好きでどちらかというとおとなしく、目立たないタイプです。もし読者の皆様が街で私を見かけても記憶にすら残らないでしょう。
でもそんな私にも皆様が驚くような秘密があります。それは誰にも内緒で実の弟の性奴隷になっているということです。
私はこんなおとなしそうな見た目ながら、弟に性的支配され、近親相姦関係にあるのです。
ひとつ違いの弟の孝史が私に性的な執着を持っていると気付いたのは、私と孝史が中学の二年生と一年生だった頃です。
孝史は異性と気軽に話せるタイプではありませんでした。そのせいか性の目覚めもよくある同級生女子ではなく、実の姉である私だったそうです。孝史が中学生に上がった頃から私の入浴をこっそり覗いたり、私の下着を盗んでいることに薄々気付き始めました。
高校生になるとその疑惑は確信に変わりました。ある日、孝史の部屋からうめき声が聞こえてきたのでそっと部屋を覗いてみると、私が洗濯籠に出したはずの下着に孝史が顔を埋め、激しく勃起したモノを一心不乱にしごいていたからです。
私はあまりにもおぞましい孝史の姿に……そして実の弟に性欲を向けられている事実にどうしていいかわからず、誰にも相談できませんでした。
続きを読む
[MC202311]初恋の人であり、最愛のご主人様であるお兄ちゃんにしか、私は興奮できないのです。
兄の奴隷となった女子大生の告白
告白 映見(仮名)
〈兄の告白〉
これは血の繋がりは無いものの、最愛の妹と禁断の交わりを持ってしまった私の懺悔と後悔と、そして幸せが入り交じった魂の告白です。
今から20年前、僕が18歳のとき父が再婚しました。中学生の頃に母が他界してから父と僕二人の男所帯だった家に、新しい母がやってきました。若く美しい継母でした。父の会社で働いていたOLとのことでした。
当時の僕は勉強しか取り柄のない、いわゆる非モテ男子であり、恋人どころか異性の友人さえいませんでした。
若く魅力的な継母との同居生活に胸の鼓動が乱れたのは当然で、亡き母への裏切りともいえる父の再婚に対する青臭い反発心さえ抱けませんでした。
続きを読む
[MC202311]ピルの服用、自慰報告、処女を捧げた先生の中出しパイパン奴隷として飼われています
憧れの先生の性奴隷になった美人女子大生の告白
告白 愛花(仮名)
愛花と言います。近畿地方の国立大学に通う一年生です。
家は中部地方なので、親類が経営するアパートに下宿しています。母とこんなに長く離れて生活したのは、生まれて初めてです。
母はシングルマザーで、たまの旅行も親娘二人で行っていました。私だけ友達の家に泊まったことも一度もありません。
「外泊なんかしたら、母子家庭の娘だからだらしがないと人は思うんだから」
と母に禁止されていたのですが、女の友達同士の旅行もだめというのは行き過ぎだと思います。もちろん母とは大変仲が良いし、大好きなんですが。
そんな母に宛てて書いた一通の手紙があります。卒業式の翌週に書いたものです。
卒業の手紙
「お母さん、私はついに悪い娘になりました。お母さんが恐れていた、恥ずべき、悪い娘です。
卒業式の次の日曜日、ずっと待ち望んでいたことが実現しました。この日は一生忘れない、生まれてから今日までで、いちばん大切な日です。
お母さん、覚えていますか。
高一の時、同じクラスの飯田君から「付き合ってほしい」と言われた時のことです。
「男の子は付き合ったら絶対に体を求めてくる。愛花が誰よりも大切だと思う人に出会えるまで、そういうことをしてはだめだよ」
と、お母さんに止められましたよね。私、本当はあの時、飯田君と交際してみたかったんです。
続きを読む