月別: 2020年12月

[MC202101]目隠しさえしたことのない堅物だった人妻が今ではフェラを懇願してくるようになりました

reddit にシェア
LINEで送る
Pocket

セレブ妻を奉仕奴隷にした男性の告白 ※DVD収録

告白◎大野康治(仮名)

奴隷の条件
 私は、欲望に打ちひしがれる女が好きだ。貞淑を装い、社会正義を貫き、それでも奥底にくすぶる欲望の火種に身を焦がしし、男に屈服する女を見ていると、得も言われぬ充足感を覚える。それは単なるセックスで得られるものではない。私がSMの世界に足を踏み入れたのは、必然だったのだと思う。
 だからといって、SMクラブという選択肢は私にはない。経験したことがないわけではないが、仮初の主従関係に興味を惹かれないし、彼女たちの多くは自らのマゾヒズムを自覚し、それを受け入れている。彼女たちには、欲望はあっても逡巡がない。遅疑がない。葛藤がない。世の変態紳士たちにとっては喜ばしいことかもしれないが、私は少々物足りなく感じる。
続きを読む

[MC202101]お尻の穴を虐められたい…夫を裏切って少女時代からの恥ずかしい願望を叶えました

reddit にシェア
LINEで送る
Pocket

アナルの快楽に囚われた人妻看護婦の告白 ※DVD収録

告白◎彩香(PN)


SM小学生
 小さい女の子は誰でも、いろいろなものに憧れて、夢を見るものだと思います。
 魔法少女や、アイドル歌手など……。それが私の場合はSMだったんだと思います。
 それも、お尻の穴を虐められるSM。私はまだ小学校の低学年の頃からお尻で気持ちよくなることに興味があったんです。
 きっかけは、おじいちゃんの家の納屋の奥で見つけた古くてかび臭いSM雑誌でした。
 おじいちゃんの家には年に二回、年末とお盆の頃に行っていました。小学三年生のとき、私は暇を持て余し、一人で納屋を探検していたんです。
 納屋の奥に、古本や古雑誌が紐で縛られ置かれていました。
 その本の束からはみ出た一冊の表紙に、私の目が惹きつけられました。見たこともないような毒々しい色使いで、見るからに妖しい雰囲気が漂っています。
(なんだろう……)
 私はドキドキしながらそれを引き抜いて見ました。
 半裸の女のひとが、体の後で手を縛られて座っています。
(すごい……かっこいい……)
 なぜかわかりません。でも私はそう思ってしまったんです。
 本の中を拡げると、さらに私の心は引き込まれました。
 女のひとが男のひとから虐められています。縛られて身動きができない状態で、お尻の穴に野菜を突っ込まれて、女のひとは眉間に皺を寄せています。
 白い肌には、殴られた痕のような、引っかき傷のような赤い線が走っていました。
 それが私にはとても美しく思えたんです。自分もこうなりたいと思ってしまったんです。
続きを読む