緊縛マニア氏の秘蔵責め記録 ※3月号付録DVD収録
投稿者 masaki&mirei(PN)
無防備に開帳された牝の穴に、極太バイブがずぶずぶと挿入され、激しいピストンで主様に逝き狂わされました。
身体に残った縄痕は、私が主様の奴隷である証です。この姿のまま街に出て、どうしようもない変態マゾ女だと世間の皆様に知っていただきたい……。そんな事を妄想しながら、縄の余韻に耽って小さなアクメを繰り返しました。
縛られ放置されただけで、陰核を脱皮させるほどクリ勃起する、いやらしいマゾ人形に育てていただきました。
乳首と陰核が膨張し過ぎて、もげてしまいそうなほど勃起しながら、放置連続アクメの快感に身を委ねていました。
縄で吊られて肉体を圧迫されると、全身に抑止不能な快感が襲ってきます。乳輪と乳頭がみるみる腫れ上がり、股の間からは、自覚できるほどの大量のマゾ汁が溢れ出して、最後はそのまま失神アクメに達してしまうのです……。
主様が牝穴に指を入れると、白濁した、はしたないマゾ汁がたっぷりこびりつきました。そんなドロドロの自分の体液を舐めさせられながら、もっともっと辱めてください……私は主様だけの玩具なのです……と、心の中で呟きました。
この続きは本誌をご覧ください。