月別: 2018年5月

[MC201807]私はなんでも感じる変態奴隷です。どうか私の変態姿を見て頂きたいのです

reddit にシェア
LINEで送る
Pocket

性奴に堕ちた人妻からの投稿 ※DVD収録

告白 奈々(仮名)

歪んだ性への目覚め

 体が赤く染まるまで縛られ、濡れた性器が痺れ感覚がなくなるまで責められ、排泄する姿をカメラで撮影され……そんな全身が熱くなるほどの恥ずかしい目に遭いながら、ふと頭の中だけが冷静になることがあります。
――どうして私はここでこんなことをしているんだろう、いつの間にこんなことになってしまったんだろう……不意にそんな気持ちに襲われるのです。
 私がこんなことになってしまったのは、やはり私の幼い頃からの生い立ちが深く関係しているのだと思います。もっとはっきり言えば、兄の存在です。

続きを読む

『マニア倶楽部』7月号の「マニア倶楽部交際欄」お詫びと訂正

reddit にシェア
LINEで送る
Pocket

現在発売中の『マニア倶楽部』最新7月号の「マニア倶楽部交際欄」のコーナーで記載漏れがありましたのでお知らせいたします。

P224のクラウディさん(仮名)の在住地名が漏れておりました。正しくは〈関東地方〉です。

以上1点を訂正し、読者の皆様にお詫びいたします。

保護中: [MC201807]定期購読限定:2018年7月号

reddit にシェア
LINEで送る
Pocket

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。