月別: 2016年10月

[MC57]セックスに貪欲な私を初めて満たしてくれた男性が、ご主人様になってくれたのです。

reddit にシェア
LINEで送る
Pocket

昼休みに肉奉仕するOL愛奴からの投稿 ※付録DVD収録
ひとみ(仮名)

強すぎる性欲に悩む

淫乱、牝犬、底なし沼……以前交際していた男性に言われた言葉です。恥ずかしいけど、その通りだと自分でも思います。
今思い返しても、幼い頃から自分でも呆れるくらいの性欲の持ち主でした。なにせ生まれて初めての記憶が、股間を弄っている手を母親からたしなめられている場面なのです。

続きを読む

[MC57]人付き合いが苦手だった可憐なリカが私の愛奴になった記念に投稿します。

reddit にシェア
LINEで送る
Pocket

黒髪パイパン愛奴を飼う男性からの投稿 ※付録DVD収録
リカ&K蔵(仮名)

毎号楽しく読ませていただいております。皆さんの奴隷自慢を見るたび、自分にもこんな素晴らしい愛奴がいたら……、と憧れと嫉妬が入り混じった想いでいました。
そんな僕にも、ついに念願の愛奴ができました。自分には勿体ないくらいの若く可愛い愛奴です。情けないのですが、もう自慢したくて仕方なく、これまでは見るだけだったマニア倶楽部に、初めて投稿という形で参加することにしました。

続きを読む

[MC57]授業中にオナニーする少女だった私が先生と出会い、秘密の性癖が開花しました。

reddit にシェア
LINEで送る
Pocket

教授と教え子・年の差夫婦のSM生活公開 ※付録DVD収録
めぐみ(仮名)

奴隷妻の誓い
私はあまりSMのことに詳しくりません。自分がMだってことも特に意識したこともありません。
ただ、先生(本当は先生のことは「雄二様」と呼ばないといけないんですが、Hモードの時以外はやっぱり「先生」としかいえないので、ここでも基本「先生」と書きます)、私のことをMだといいます。
そして私は今年の春、大学を卒業すると同時に先生と結婚しました。
二倍近く離れた年の差結婚の永久就職ですが、そのプロポーズのSEXの時にも、先生からこういいつけられました。
「ただの花嫁としてめぐを迎えるんじゃないからね。めぐはこれから一生、私の奴隷妻だ。それを誓えるか?」

続きを読む

[MC57]会いに行けるマニア女性たち 池袋【エレガンス】まどか ※付録DVD収録

reddit にシェア
LINEで送る
Pocket

お嬢様の「便器」願望。

「お金が欲しいと思ったことは無いんです。小さい頃からお金にこまったことは無かったし、今も、昼間の仕事もしてるけれど、お金には困ってないから……」
 SM嬢も夢を売る仕事。お嬢様を気取る女の子も多いが、まどかは本物の令嬢だ。
 落ち着いた衣装にバッグ。風俗嬢にありがちな自己顕示欲が染み出すようなブランド物で固めたような女では無いところが、生まれながらに本物に囲まれて生きて来たことを窺わせる。
「堕ちていく感覚にずっと憧れていたんです。小さい頃から、周りの人たちが気に掛けてくれたり、ちやほやしてくれるのが、なんだかニセモノくさいって思っていて……逆に、私のことを嫌ったり、蔑んだりする視線の方に、私のことを本気で意識している実感を感じました」
 奴隷の身分を意識させて欲しいというまどか。
 まどかが「ご主人様」に求めるものは、徹底的な人格否定だ。

続きを読む