月別: 2017年7月

保護中: [MC62]定期購読限定:2017年9月号

reddit にシェア
LINEで送る
Pocket

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

[MC62]大勢の男の人に犯される少女……子供の頃、兄の部屋で読んだHマンガを現実化した私。

reddit にシェア
LINEで送る
Pocket

集団レイプ願望を叶えた潮吹きMの手記 ※DVD収録

告白 ロビン(PN)

Hマンガで目覚めた性
 写真を見ればわかっていただける通り、今ではすっかりメス奴隷、精液注入専用の穴ボコとなった私ですが、もともと子供時代も思春期も、大人になってからも、性欲を表に出すことが本当にできない女でした。それどころか何年か前までは、男性恐怖症、SEX恐怖症と呼んでもいい状態だったのです。
 私が男性恐怖症になったのは家族構成も関係していたと思います。私には兄が一人います。
 十歳以上年齢が離れていて、子供の頃からあまり一緒に遊ぶという感じではありませんでした。幼い私から見ると、ものすごく大人に感じられたのです。
 忘れもしない小学校二年生の冬、私は兄の部屋に忍び込んだことがありました。
 兄は自分の持ち物を私に触られることを嫌ったので、めったに部屋に入れてもらえませんでした。それが何だかくやしくて兄の留守中に部屋に何があるか確かめてみたくなったのです。

続きを読む