[MC60]会いに行けるマニア女性たち 個人調教・緊縛・フェチ【ENDLESS】所属 涼 ※付録DVD収録

Share on reddit
LINEで送る
Bookmark this on FC2 Bookmark
Pocket

相互オムツ排泄交換

僕の中には『みう』と言う5才の女の子がいます。オムツが手放せない女の子です。
 ある日みうは、突然エッチなお姉さんにオムツをあてられて、オムツの中にオシッコとウンチと白いミルクをだしてしまう……そんな妄想を一人でずっとしていたけれど、今回、涼さんというフェチのお姉様に導いてもらって、初めて妄想を具現化出来ました。

 ホームページの涼さんの自己紹介を読むと、
【Sですか? Mですか? それとも変態ですか? 貴方の深層にある願望は叶えられるものですか? もし叶えられるものであれば、それをここで吐き出してみませんか? 願望を具現化するお手伝いをしたい。私はそう思ってENDLESSに入りました。
 SもMも表裏一体。SとかMとかに拘らないプレイがあってもいいのではと思っています。時には加虐的に、時には被虐的にSMを通して心が解放され楽になる。そんなひと時をご一緒出来れば幸せです。
 SMがないと生きられない者だからこそ分かり合える瞬間がある。心と心で触れ合うSMだからこそ癒せる傷がある。
 時を重ねる毎に深くなる関係性の中で快楽に溺れましょう】
 と書かれていて、みうは5才だから、難しいコトはよく分からないけど、なんだか涼さんに会ってみたくなって、神様にお願いしたら涼さんに会えたのです。
 涼さんはMのお姉さんだけど、Sも好きで、オムツも好きで、オシッコもウンチも好き。白い精子も大好きだという女の人でした。
 みうはSMはよく分からないけど、オムツが好きな涼さんの事はよく分かりました。
 今度はもっと濃厚なオムツ交換をしたいです。  (体験者・みう)

■編集部では、今回の体験者氏のようにSM体験をして下さる男性モデルを募集中です。詳しくは三和倶楽部のホームページをごらん下さい。