[MC59]ご主人様以外の男性のご調教に何度もアクメする、はしたない私をお許しください。

Share on reddit
LINEで送る
Bookmark this on FC2 Bookmark
Pocket

レンタル調教されたマゾ保育士 ※付録DVD収録

すず(仮名)

 お久しぶりです。前回、貴社の雑誌『家畜マゾ保育士 性奴隷化の記録』にて紹介した我が愛奴、すずに貸し出しを願うメールをいただきました。
 お相手はN氏という四十代の男性で、私と同じく、奴隷調教を趣味にしている方。N氏の提案がとても刺激的だったので、連絡を取った次第。
 許可を得たので、N氏からのメール内容を転載します。
「はじめまして、私は奴隷調教を愉しんでいるS男性です。既婚者ですが、妻とは別に、真性マゾの奴隷を愛人として飼っています。雑誌ですずさんを見て、とても素敵なM女だと思いました。こんな女性を調教出来たら、どれだけ興奮するかと……。

 そこで、スワップと言ったら何ですが、私の愛人、マゾ奴隷の良美と交換して調教してみませんか? 
 良美は二十八歳で独身。仕事は塾講師。身長一六八㎝・B八八・W六四・H九五の長身で豊満な女です。学生時代はバレーボールをしていたこともあり、大柄に見えますが、性格はとても従順で、スパンキング等の直接的な折檻を好み、男に奉仕することに喜びを感じるMです。オナ見せ命令が特に好きで、バイブやローター、電マで自ら悶える姿を晒し、それを私(S男性)に観賞されると更に狂います。私が言うのも何ですが、顔立ちはかなり美人のほうだと思います。お喋り好きなので、退屈しないと思います。性奉仕もしっかり教え込んであり――」
 早速OKの返事を出し、今回のレンタル(スワップ)となった。残念ながらN氏の愛奴、良美さんとのプレイは投稿NGとのことだったので、写真も映像も撮影していない。
 美貌とグラマラスなスタイルにも負けず、奴隷としても素晴らしい女性だったので、刺激的な時間を過ごせた。N氏の調教の成果なのだろうと関心した。これは、すずにも見習わせないといけないだろう。
 特に男に媚びる姿勢が素晴らしい。性奉仕からご主人様を喜ばせる奴隷らしい言葉遣い、下品な単語もためらいなく口にして性奴隷になりきる姿には、興奮させられた。
 といっても、すべてN氏の趣味に合わせて調教された愛奴であって、私には良美さんの美しさやデキの良さに、戸惑いを覚えたのも事実。私には不釣り合いの美人さんだ。
 まだ未熟なすずのほうが、相性という面で、私レベルの主には合っているのかもしれない。
 すずはまだまだ男性恐怖症の面が残っている。私に媚びることは出来てても、他の男性へ媚びることは苦手である。
 これは私の調教(努力)がまだ行き届いていないせいだ。N氏によれば、良美さんも以前はノーマルな女性だったというから、すずもまだ可能性というか、伸びしろがあるはず。今後も様々な経験をさせ、いい女になるよう調教していきたい――。

ずずの告白
 ご主人様から呼び出しを受け、知り合いと食事をすると言われたとき、なんとなく、エッチな予感がありました。ああ、また何かさせられるんだなと…。
 紹介されたのがN様と良美さんのカップル。とてもセレブな雰囲気のお二方を前に、緊張していた私に、ご主人様から貸し出しを宣告されました。
 N様カップルと約束していたらしくて、食事の後、そのままホテルへ。私はN様と二人で部屋に入り、ご主人様はN様のパートナーである良美さんと隣の部屋に。一緒にプレイするのかもとドキドキしていましたが、違う意味でまたドキドキ。こんな事は初めてだったので…。

この続きは本誌をご覧ください。