[MC55]会いに行けるマニア女性たち 新宿M女倶楽部【INFLUENCE(インフルエンス)】所属  蘭(二十歳) ※付録DVD収録

Share on reddit
LINEで送る
Bookmark this on FC2 Bookmark
Pocket

打擲を欲しがるマニア女性

『SMって好きな人とするのが一番ですよね。手探りでこの世界に来た処女のイレギュラーガールが言うのもおかしな話ですが。
 さて、突然ですが私にとって暴力は愛情表現です。
 びっくりしますよね。
 なかなか自分を出す事が難しく、どうしようもない思いを今まで隠してきましたが、SMだといろいろと吐けるというか、嘘の自分を壊して行ける気がします。ですが、お相手もいないさびしい子なのでここに来ちゃいました。
 てへぺろ
 傷つけたり傷つけられたりするのが嬉しいって変ですか? 蝋燭や鞭で酷いことするのって最高ですよね。
 お時間ある方は退屈しのぎにこの雌豚で自由に遊んでください。お待ちしてます』
 こんな蘭さんのプロフィールを読んで、ぜひ会いたいと思ってしまったヌルハチです。
 私はずっと女性に暴力を振るうのは悪いことだ、と教えられてきたのですが、ある日、叩いて欲しいと言う女性と出会ったことから人生が変わりました。それまでタブーだったことを求めている女性がいる。そして何故か分からないけれど叩くことに興奮している自分がいたのです。
 そんな思いから、今回、風俗体験に応募させてもらいました。
 蘭さんは叩いても叩いても底が見えない、ブラックホールのようなマニア性と、スパンキングをされるために産まれてきたような、恵まれた肉体をもつ女性でした。
 持参したパドルで叩き、彼女が持ってきたバラ鞭や一本鞭で叩いても、身体にはあまり痕がつきません。そして叩いてる間に時間になってしまいました。今度はロングで蘭さんを叩きに行きます。(体験者・ヌルハチ)

今回の体験者・ヌルハチ氏のようにSM体験をして下さる男性モデルを募集中です。詳しくは三和倶楽部のホームページをごらん下さい。