月別: 2018年12月

[MC201901]私は赤い首輪をつけられただけでアソコを濡らす「牝犬」に躾けられている発情妻です。

Share on reddit
LINEで送る
Bookmark this on FC2 Bookmark
Pocket

夫にゼロから調教されるロリ奥さまの告白 ※DVD収録

告白 遙(PN)

赤い犬の首輪
 私には、ふたつの顔があります。ひとつは27歳の新妻。夫の身の回りを世話をして、精力のつく食事をつくって、夕方には帰ってくるのを待って、お風呂を沸かしたりしています。ごく普通の主婦。そしてもうひとつの顔は、女であって、女じゃない。日常や社会性を取り払われ、動物のメスに近い存在を隠し持っている私の顔です。
 自分でもよく分からないけど、そう認めるしかないと思うようになりました。
 赤い首輪。それを首につけられると、自分の意思とはなんの関係もなく、スイッチがはいってしまうのです。はじめは、ごっことか、ちょっとした遊びの感覚だったのに。
続きを読む

『マニア倶楽部』1月号の「マニア倶楽部交際欄」お詫びと訂正

Share on reddit
LINEで送る
Bookmark this on FC2 Bookmark
Pocket

現在発売中の『マニア倶楽部』最新1月号の「マニア倶楽部交際欄~簡易交際メッセージ欄」のコーナーで記載漏れがありましたのでお知らせいたします。

P224の蜜季さん(PN)と、南風さん(PN)、P225のFUUさん(PN)の回送方法が漏れておりました。
正しくは「e」=メールです。

以上3点を訂正し、読者の皆様にお詫びいたします。