糞豚・美春さんが来社して下さいました。

Share on reddit
LINEで送る
Bookmark this on FC2 Bookmark
Pocket

E4-B8-8A-E8-88-9E-E8-B8-8AIMG_3092

先日、編集部に美春さんと、美春さんの飼い主・霧島氏が来社して下さいました。
その時の様子などは、5月27日発売のマニア倶楽部 2015年 07 月号に掲載予定です。

以下は、後日、美春さんから頂いたメールです。

編集部の皆様

こんにちは。美春です。
昨日はお休みにも関わらず、お時間を頂きましてありがとうございました。

昨日はたくさんの男性に陵辱されるという夢が叶い、
経験したことのない快楽に浸っていたのでまだ夢の中にいるような気分です。

はじめ××様にお会いしてインタビューをされたときは、
御主人様にお話したことのないことをお話して、
すごく焦ってしまって全身ぐっしょりと汗をかいてしまいました。

またアナルローターを入れておりましたが、
いつも取り出すときはトイレやお風呂場で出してきなさいと言われてから1人で出します。
なので御主人様の前でアナルローターを出したことがなかったので、とても恥ずかしかったです。

全身に落書きをして頂いたり、窓際でマンズリさせて頂いた時は、
社員の皆様からの嘲笑や外から男女年齢問わずたくさんの人に見られて、
興奮してたくさん涎が出ました。

それから、社内をお散歩させて頂きました。
お仕事中大変失礼致しました。

E4-B8-8A-E8-88-9E-E8-B8-8AIMG_2575
アルファインで見られることは何度かありましたが、

初対面の、しかもあんなに大勢の人に長時間見られるのは初めてのことでしたし、
あんなに大勢の方に踏んでいただくとも思っていなかったのでとても興奮しました。

E4-B8-8A-E8-88-9E-E8-B8-8AIMG_2663

それからスタジオにてザーメンと小便を頂き、とても幸せでした。

御主人様の前で他の方からのザーメンを頂くのも、
小便を頂くのも初めてのことでしたが、
ネットリと濃厚なザーメンを顔に頂いたときあの独特の匂いと感触に酔っていました。

E4-B8-8A-E8-88-9E-E8-B8-8AIMG_2867
待ち望んでおりました小便をかけて頂いたとき、

自分は家畜なんだと改めて思いましたし、
臭い匂いに包まれて汚されたことがとても嬉しかったです。

それと、皆様の前で泣いてしまって申し訳ございませんでした。

いつもならすぐに放尿できるのですが、
緊張からか放尿することができなかったのがとても悔しくて泣いてしまいました。
とても負けず嫌いで御主人様に調教して頂くときも、
御主人様のご要望にお応えできなかったときは悔しくて泣いてしまいまうのです。
皆様を驚かせてしまったかと思います。大変失礼致しました。

今回は皆様の前で放尿できず、
踏んでくださった皆様の足指に御奉仕出来ませんでしたので、
もしよろしければ、次回夏ごろまた訪問させて頂きたいと思っております。

その時は皆様の前で放尿をしたり、皆様の足の指を綺麗に掃除したいと思います!

昨日は本当にありがとうございました(*^^*)

今後もたくさん投稿させて頂きたいと思います。これからもよろしくお願い致します!

美春