お仕置きマゾヒストの手記と動画

Share on reddit
LINEで送る
Bookmark this on FC2 Bookmark
Pocket

4910083310759

発売中のマニア倶楽部 2015年07月号が好評のようです。
ありがとうございます。

さて、先日ブログで告知したように、
お仕置きマゾヒスト・久美(仮名)さんの動画です。

自分のM性に目覚めるきっかけは様々ですが、
久美さんのように、お仕置きやお尻叩きで目覚める女性はとても多く、今号では様々なお仕置き折檻マゾヒストの方からの投稿を中心に集めてみました。

以下は、久美さんの手記の冒頭です。

【私は「父」というものの存在を知らずに育ちました。
私が幼いうちに父は病気で亡くなり、顔もちゃんと憶えてはいないのです。
私を育ててくれたのは父方の祖父と母の二人でした。

IMGP1140

父親のいない私を不憫に思ったのか、二人とも私にとても優しくしてくれました。
とくに祖父の可愛がり方は異常なほどでした。
幼稚園の頃から毎朝私の唇にキスをしてきた祖父の行動が、
ふつうでないということを知ったのは、思春期になってからでした。

IMGP1233

そんな優しい、孫の私を溺愛していた祖父ですが、
その反面母にはとても厳しかったのです。

IMGP1214

小学校に上がったばかりの頃のことでした。
私が学校から家に帰ると、部屋の奥から何か弾けるような、
規則正しくくり返される音が聞こえてきたのです。
(なんだろう……)

IMGP1250

泥棒でもいるんじゃないかと思って、
私は忍び足で部屋に近づいていきました。
でも私はそこで泥棒なんかよりずっと恐ろしい光景を見てしまったのです】

IMGP1331

動画と手記の続きはマニア倶楽部 2015年07月号でごらん下さい。