素人投稿 実体験アナル奴隷 マニア倶楽部9月号より

Share on reddit
LINEで送る
Bookmark this on FC2 Bookmark
Pocket

DSC00452

全国のマニアの方から送って頂いた、
実体験告白と調教動画が満載の【マニア倶楽部 2015年09月号】が、おかげさまで好評なようで、
先日までアマゾンさんでも品切れで、ご迷惑をおかけしました。

さて今号では、監禁された四姉妹の運命を描いた撮り下ろしグラビアをはじめ、
編集部を訪れたGカップの肉便器・美春さんの動画。
人妻家畜奴隷・由希さんと最下層肉便器・ケイコさんのアナルフィスト動画。
二穴責めに痙攣アクメをするマゾ・麻由美さん。
義弟に肛門を犯されている人妻なつきさん。
肛門で不倫をする変態妻・ひとみさんの告白と映像。
など、アナルを犯され支配される背徳の人妻たちを中心に集めてみました。

もちろんその他にも、
踏み屋レイさんからお送り頂いた、人間家具のグラビア。
一 鬼のこ氏から送ってもらった緊縛グラビア。
10センチプラグを肛門に挿入された人妻・詩織さん。
おむつ監禁マニアの男性への取材。
男性を女性のように絶頂させることが得意な永遠女王様の脳イキ動画。
会いに行けるマニア女性は、肛門への舐め奉仕で絶頂するマゾまろんさん。

などの盛りだくさんの誌面の他に、
特別付録として177分のオリジナル動画を収録したDVDが同梱されています。


以下は、
夫の命令で他人に貸し出されアナル陵辱をされる、
レンタル肛門奴隷妻になった、ひとみさんからの告白の最初です。
全文は誌面をごらん下さい。

ひとみの告白
私の夫はアナルSEXが大好きで、普段から私のアナルを欲しがります。挿入することが目的というより、アナル責めで私が恥ずかしがる姿を見るのが興奮するようで、基本、S男性です。それなのに『寝取られ願望』があり、少し屈折していますが、私が他の男性に辱めを受ける姿を見ることで興奮するようです。

DSC00452

これまで数度、夫がネットで見つけてきたアナルマニアの男性と肛門性交をさせられてきました。現場をビデオ撮影するのが条件で、後で私と一緒に映像を観るのを夫はいちばんの愉しみにしています。自分のふしだらな姿に赤面する私を見るのがたまらないそうです。ビデオを観ながら、本気で感じてる、ひどい淫乱妻だ…、と冗談か本気か目を血走らせて嘲笑します。
はじめは夫の願いと我慢していたのが、近頃では私もアナルで感じるようになり、寝取られる妻としての罪悪感に、はしたないですが高ぶりを感じてしまいます。

DSC00559

今回投稿したのは、夫が探してきた『寝取り役』のAさんとの映像です。Aさんとはこれが三度目で、アナル責めが得意なサディストです。実は彼からお尻でイクことを教えられました。
一度目の寝取りのときから、彼のねちねちとしたアナル拡張と愛撫に、羞恥と同時にお尻のずっと奥のほうが熱くなるような感覚を覚えたものでした。丸一日、延々とアナル責めをされて、もちろん性器の愛撫で何度もイカされました。その映像に興奮した夫から二度目の寝取り命令をされたとき、初めてアナルでのアクメを体験しました。実際、イクのはやはり性器のほうなのですが、アナルを責められながらイクときの感覚は、やはり性器だけとは違うものです。体全身がイクというか、下半身全体が溶けるよな感覚で、そこに羞恥や不倫という精神的な刺激剤も加わり、異様な濃密さというか…。

DSC00479

夫もそんな私の異変をビデオ映像から感じとって、俺とヤッてるときより興奮してる、夫以外の男の指で感じるなんてとんでもない妻だ…、などと嬉しそうに私を罵しるのです……。

以下【マニア倶楽部 2015年09月号】をごらん下さい。