マニア倶楽部1月号 あや子第三信  【懲罰 拷問パンツ動画】

Share on reddit
LINEで送る
Bookmark this on FC2 Bookmark
Pocket

DSC05634

先日、11月27日発売のマニア倶楽部 2016年01月号では、瑛子さん以外にも、あや子さんからの第三信。みなみさんからの第二信も掲載します。とアナウンスをさせて頂きました。
同時ににて、瑛子さん、あや子さん、みなみさん。それぞれの第一回目の投稿映像を配信しております。

さて今回は、以前紹介した映像なのですが、あや子さんの第一信に入りきらず、泣く泣く落とした映像です。

あや子さんは自分に厳しい苦痛を与えることによって、魂が救われるマゾヒスト女性です。
自分は、幸せになってはいけない。苦しまなければいけない。
心のどこかで、そんな風に思考し、苦しい責め苦を求めている。そんな風に感じる女性なのです。
マゾヒストのあや子さんにとって、救済が何かは判りませんが、映像からはあや子さんの魂の叫びが聞こえて来るように感じました。

また今回送っていた頂いた写真と映像には、
拷問椅子(画鋲を敷き詰めた椅子)に座り苦しむ映像。
線香で乳首や陰唇、そしてクリトリスを焼かれる映像。
ご主人様の聖水猿轡を噛まされ、鼻からも聖水を注入される映像。
電気バドルで責め。
乳房への画鋲責め。
窒息寸前までのイラマチオ。
人間便器として主の黄金拝受。
等の投稿写真と映像も同時に届きました。
ただ次のマニア倶楽部では全てを紹介しきれないので、上記のどこか一部を紹介させて頂きます。

下の写真は今回のマニア倶楽部にて掲載させて頂く、新しい投稿の一部です。

DSC05743

▲人間便器として主の大便を食べさせられるあや子。

DSC05641

▲自分の手で、自分を苦しめるための画鋲をセットさせる。

DSC05634

▲拷問椅子の前で正座。主の命令をまつ。

DSC05638

▲この後、主に上から座られて、更なる苦痛にあや子は泣いた。