[MC64]会いに行けるマニア女性たち 池袋【無我】所属 ゆい ※1月号付録付録DVD収録

Share on reddit
LINEで送る
Bookmark this on FC2 Bookmark
Pocket

奉仕心のかたまりM

 ゆいさんは小柄なスレンダー美人で、アンニュイな表情が魅力的なマゾ女性。
 S心はあっても、プレイ経験のない初心者の私に、土下座で挨拶の後、道具を並べて使い方を丁寧に説明してくれました。でも私にはハードルの高い道具もあり戸惑い気味。
 驚いたのは全裸を披露された時にパイパンだったこと。数日前に別のご主人様に剃られたとの事で近づいてよく見るとちょっと生えかけの陰毛があり、それが、またたまらなくいやらしい光景に思えました。
 興奮した私を察して、ゆいさんはベッドで全身舐めのご奉仕を始めてくれました。
 足の指から背中、そしてアナルをかなり長い間舐めたり舌でほじってくれたり。
 そのあと手を使わないフェラ。最初は手を使わないので少し物足りなかったのですが、淫乱なゆいさんは、オチンチンを咥えながらオナニーをするために、手を使わないのです。
 淫らな愛液で、ベチョベチョと音のするゆいさんのスケベなオマンコ。その音に興奮します。
 ゆいさんにせがまれ彼女の頭を掴み激しいイマラチオをさせていると、興奮からか私はあっという間に口内射精。
 ゆいさんのM性に触発された私は、愚息が復活するまで、拘束目隠しバイブでゆいさんを責め続けて楽しみました。
 責められるゆいさんが発する、女奴隷の淫語で力を取り戻した私は、再びゆいさんの口内にオチンチンを咥えさせ、二回目なのに濃い原液を口腔に吐き出したのです。
 ゆいさんのご奉仕精神のおかげでかなり自分の希望は叶えられました。
(体験者・ちゃんぽん部屋)

■編集部では、今回の体験者氏のようにSM体験をして下さる男性モデルを募集中です。詳しくは三和倶楽部のホームページをごらん下さい。