マニア倶楽部3月号 発売中です。

reddit にシェア
LINEで送る
Pocket

発売中のマニア倶楽部 2016年03月号が、おかげさまで好評のようで、Amazonさんでは一時欠品するなどご迷惑をおかけしました。
三和出版の通販サイト三和エロティカでは通常通りに発売中ですので、こちらもご利用下さい。
さて今回のマニア倶楽部 2016年03月号は、通巻300号の特別記念号です。
そのため付録DVDが2枚になっております。

1枚目は通常の投稿動画を集めたDVD。
2枚目のDVDは、糞豚家畜『美春』さんの最初の投稿から、編集部を訪ねてきた時の映像、そして緊縛師によって初めての本格的な緊縛アクメを体験した時の映像などをまとめた、美春さん特集のDVDが同梱されてており、2枚で合計6時間近い映像を収録しております。
以前もアナウンスしましたが、美春さんに関しては夏頃までに、1冊の雑誌にまとめたいと思っております。彼女への調教リクエストなど要望があれば、編集部あてにメールでお送り下さい。


今号では、美春さんの他にも、

P15604721
▲ヴァージンのまま中年男の肉玩具になった保育士。

IMG_5756
▲巨乳母娘スレイブを調教しているK男爵からの投稿。

DSC08963
▲奴隷人形として、義弟との近親姦を誓わされた未亡人マゾ女性リサさんからの第二信。

など調教動画が満載です。
またリサさんからは、今号だけでは紹介しきれないほどの、大量の動画と投稿写真も届いております。

DSC09809
▲屈辱的な鼻フック拘束で喘ぐ家畜未亡人リサ。

DSC09869
▲鼻フックの背後ではアナルフックが肛門を犯しています。

DSC09909
▲クリトリスが肥大化するように、調教中はOリング(オーリング)で刺激を与え続けているそうです。

などの責め苦を与えられているリサさんも、春頃には家畜シリーズとして一冊に纏められればと思っておりますのでご期待下さい。

他にも家畜人ケイコさんの飼い主、筑紫氏からは新しい投稿が届いております。
家畜保育士のすずさんにも、新しい投稿をお願いしておりますが、この辺りは改めてアナウンスをさせて頂きます。